ユリユリ、罪な男だ

 

永山絢斗中村倫也に、横浜流星??

クソミーハーなので全員沼ハマったことある三人組だったので、このドラマは観なきゃ…!と思い
毎回DQN DQNさせてもらった。
 
もう自分のJK時代がウン年前になると、先日観に行った「L♡DK」も、ヒロイン役の上白石萌音ちゃんに感情移入はせず、
周りのキャー♡カッコいい♡と言っている劇中のモブJKの気持ちで観ていた。そんな自分に、泣いた。(※年の問題ではない気がするが)
 
このユリユリ大フィーバーを観ると、「虹色デイズ」情報公開された当時に
佐野玲於くんのファンの友達が「横浜流星のかっこよさがわからない、全然かっこよくない」と言っていたことを思い出す。
いまキャーキャー言っている可能性、無きにしも非ず。
(※わたしは心が広いので寛大な心で許すわよ)
 
しかしワタシも、ユリユリ役で「横浜ヒィ、流星ヒィ」と言い出したひとりです。ごめんなさい。なんとなく、好きだったの…
インスタもなんとなく、フォローしてたの…
カレンダーも、購入を検討していたの…
 
f:id:moshiya:20190327204444j:plain
 
選ばれたのは
 
 
マツオヒロミ 様です
(検索してみてネ!!)
 
向井理中村倫也については発売すらされてないが(頼むよ事務所)
俳優のカレンダー、誰一人買ってないの、どういうことなのかしら。なんなのかしら。
 
横浜流星きゅんのカレンダー告知がきた頃、5冊買ったらなんちゃら、、、と書いてあって

売り方エグいな(ゴメン)と思った記憶はある。一冊でも買えよ、過去の自分よ…

最後に買った俳優のカレンダーは村井良大くんだったなあ。トークショー行ったなあ。サインもらったなあ。
本当にキラキラしていた、村井良大。芸能人オーラってこれか!と思いました。まじで。
 
しかし、周りの友達がユリユリユリユリユリユリと言い始めたので、ユリユリ多大な影響。みんなユリユリ。映画館でのJKの会話も、ユリユリ。ユリユリしていました。すごい。罪。
流星きゅんも22ちゃいでオトナなので、順子先生(深キョン)とそんな年齢差が…?って思うんだけど(※深キョンが若すぎる)
 
伝説の「下妻物語」の時に、横浜流星は小学二年生か…とか考えちゃう。(すまん)
 
映画「下妻物語」

映画「下妻物語」

 
小2の時とか、小6の子でもすごくお姉さんに見えるものだと思うのネ
 
 
なんとなく好きだったワタシも、この最終回目前のタイミングで写真集を出され購入し本格的な沼に落ちた。とんでもねえ売り方がうまい。恐ろしい事務所だと思った。
 
しかしはじこい、全話魅力的だった。前の記事で圧倒的中村倫也オタクの自分でも、横浜流星に全部持っていかれた気がする。ごめんね、倫也…!!
 
 
横浜流星の沼に落ちたみんな、
遂に横浜流星のオフィシャルページから消えてしまった
鷲と鷹」をレンタルして、イケイケな流星くんを見ような…!
光GENJIも、カッコいいぞ!!
 

鷲と鷹 [DVD]

↑元光GENJIのイメージカラー紫の左の方(あだ名はミッキー)少年時代を流星くんが演じているゾ!

 

 

 

横浜流星と同い年の光GENJIファンですの。